akhdruvfhd’s ブログ

美味しかったものと旅行のことなど

チーズケーキファクトリーが日本で食べられる!

海外旅行になかなか行けないこのご時世、、

ハワイが恋しい今日この頃、、


ハワイのチーズケーキファクトリーが日本で食べられることに気付きました!!


以前からコストコでホールで売っているのは知っていたのですが、

冷凍庫が占領されるのでなかなか買えなくて。


今回、少量で売っているのを発見しました!

f:id:akhdruvfhd:20210610160431j:plain

成城石井で700円くらいで売っていました。

2切れ入っていますが、本場ハワイの1切れを半分に切ったようなサイズ感です。

f:id:akhdruvfhd:20210610160639j:plain

一切れ約100gでした。

裏面のカロリーなどはこちらです。

f:id:akhdruvfhd:20210610160736j:plain


肝心のお味は、ハワイのチーズケーキファクトリーそのものでした!!

カロリーを気にしながら、楽しみましょう♪