akhdruvfhd’s ブログ

美味しかったものと旅行のことなど

SOLES ゴーフレット

東京で売られているSOLESゴーフレット。

何度か買おうかなと思っていたのですがなかなか買うに至らず、

バレンタインの催事で購入することができました。

 

バニラ、キャラメル、(バレンタイン限定)バターチョコレート

の3種ありましたが、気分でキャラメルに。

 

f:id:akhdruvfhd:20220125150241j:image

こちら3枚入りで900円です。

 

f:id:akhdruvfhd:20220125150308j:image

賞味期限は短め。買ってから1週間ほどでした。

f:id:akhdruvfhd:20220125150333j:image

これ、硬いゴーフルとは全く違って、

ふにゃんふにゃんです。柔らかい。

ちぎると、こんな感じでした。

 

食べてみるとバタークリームがしゃりしゃりとした食感でおいしい。

キャラメルはビターな感じで、バタークリームと合っていました。

 

1枚300円は決してお安くないけど、

また購入機会があれば買いたいです。