akhdruvfhd’s ブログ

美味しかったものと旅行のことなど

ふるさと納税 宮崎県都城市

2021年のふるさと納税記録です。

宮崎県都城市は、ほぼ毎年寄付をさせてもらっています。

 

返礼品も種類豊富ですし、特によくお願いしているお肉やマンゴーはとても美味しい。

そして、ワンストップの書類がとても提出しやすいんですよね。ついにマイナンバーカードがオンラインで写真を撮って提出できるようになっていました。

コピーして切り貼りするのが本当に億劫でしたので、本当に嬉しい。これも納税したくなるポイントです。

 

それでは今回いただいた返礼品です。

https://item.rakuten.co.jp/f452025-miyakonojo/ml-0101/

 

10月上旬に寄付して、11月中旬に届きました。

f:id:akhdruvfhd:20220124222922j:image

賞味期限は到着から約1ヶ月でした。

焼肉用も、スライスも霜降りでとても美味しかったです。

スライスは2回に分けてすき焼きでいただきました。

 

焼肉は結構サシがきついので、苦手な方はご注意ください。我が家は全然大丈夫でした!

 

またリピートします♪