akhdruvfhd’s ブログ

美味しかったものと旅行のことなど

オリエンタルホテル ファミリークリスマスディナー(2021年12月)

2021年12月、神戸のオリエンタルホテルのファミリークリスマスディナーに参加しました。

子供が生まれてからは日程の都合がつく限り毎年参加していて、今回で3回目でした。

 

バーテンダー体験、パティシエ体験等ありますが親と一緒にできるので小さいお子さんでも心配無用です。

 

キッズプレートメニュー

f:id:akhdruvfhd:20220116222604j:image

f:id:akhdruvfhd:20220116222932j:image

 

大人のコース料理

f:id:akhdruvfhd:20220116223016j:image
f:id:akhdruvfhd:20220116223013j:image
f:id:akhdruvfhd:20220116223011j:image
f:id:akhdruvfhd:20220116223008j:image
f:id:akhdruvfhd:20220116223005j:image

お味はどれも美味しい!!

ファミリーウェルカムなレストランで、サービスもお味もいいってなかなかたくさんあるわけではなく、

三宮のオリエンタルホテル様には普段からも本当に本当にお世話になっています。

 

ファミリアとのコラボレーションで、今回はファミちゃんとお写真が撮れました。

f:id:akhdruvfhd:20220116223120j:image

お土産は毎年内容が違うのですが、今年はファミリアのクリアファイルとハンカチ。

実用的なお土産で親的にはとても嬉しかったです。

また次も行きたいな。

 

人気があるようで予約がわりと争奪戦で、11月上旬にしれっと予約開始、数日で満席でした。次回も予約忘れないようにしないと。